• 札幌いちご会 事務局

いちご通信214号(2月号)を発行しました

更新日:10月21日




当法人の会報誌「いちご通信」の214号(2022年2月号)を発行いたしました。

重度訪問介護サービスにおける「見守り」の時間が、行政から福祉サービスとして認められない問題についてなどを取り上げております。

試しに読んでみたい方はお気軽にお問い合わせください。


最新記事

すべて表示

NPO法人札幌いちご会の事務所の年末年始の営業について。 2022年12月29日~2023年1月3日まで、お休みをいただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

いちご通信216号(2022年10月号)を発行いたしました。 今回、これまでとは異なる形での発行となったため、全文を掲載させていただきます。 会員様、サポーター様、ならびにNPO法人札幌いちご会を応援してくださる皆様、いつもご支援くださり誠にありがとうございます。

2022年6月に、いちご通信215号を発行いたしました。 札幌市の重度訪問介護サービスにおける支給量決定についての問題や、重度訪問介護サービスの在宅ケアの実態についての研究結果について、また昨年9月に開催した木村英子さん(国会議員)の講演会についても記事にしております。 いちご通信をお試しでお送りすることもできますので、ご興味のある方はNPO法人札幌いちご会までお問い合わせください。読者の注目を掴